渡辺直樹がねもちゃん

3日の日曜に誕生して34周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´・ω・`)笑
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで暇な時にいきつけのカフェでばくばくケーキを食べる予定です(´・ω・`)
あと、誕生日を祝って長年使った最近調子の悪いガラケースマホに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、行きつけのカフェバーにも行くことができて、
去年以上に楽しく過ごせた誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいちゃんこ鍋を食べてしまいました(´∀`*)
毎日がこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな…。
顔脱毛の始め方
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝てネットでも見て時間を浪費して家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。