ユリ超さんと今鹿

先々週の日曜に誕生して34周年を迎えました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきましたm(__)mワラ
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、暇な時にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
GHみんなの家 西東京
あと、自分の誕生記念に長年使ってきた携帯をアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、いつも行列ができているダイニングバーにも行って、
いつもの誕生日以上に楽しい誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が誕生日を盛大に祝ってくれて、めいっぱい串かつを食べました(^^ゞ
毎年こんなに楽しい誕生日ならいいなと思います。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。